【神戸市西区 T様邸完成編~デザイン性の高い目隠しと電動アコーディオン門扉~】

お知らせ

【神戸市西区 T様邸完成編~デザイン性の高い目隠しと電動アコーディオン門扉~】

2015年12月23日

こんにちは

もうすぐクリスマスです 毎年この年末の楽しい賑わいはテンションがあがります。

最近ふと驚いたことなのですが、まさか自分の子供とスターウォーズを一緒に楽しめるとは思いませんでした。世代を超えてきますねぇ。

 

IMG_3267

ちっちゃいストームトルーパー

 

IMG_3270

敵役ですがヒーロー気分です

 

これはとある洋服の通販で送られてきたダンボールで出来たもので、

説明どおりに組み立てればちゃんとしたストームトルーパーのマスクができます。

子供と造るのも楽しいものです。

大喜びしてくれたのが何よりも嬉しい

※注:ちなみに大人でもこれを被るとテンションが上がります!

 

 

IMG_3273

そのまま親の真似をしています。

前が見えないので、すぐ脱いでましたが・・・・・・

 

 

さて前回紹介しました西区 T様邸の完成まで紹介いたします。

 

 

もう一度ビフォーからどうぞ

CIMG0977

この何も無い広い敷地にどのような新築外構が施工されたのか、

ではアフターをどうぞ

バ~~~~~~~ン

IMG_2772 - コピー

良い感じに建物と外構がマッチしていると思います。

 

まずブロック塀による目隠しですが、

IMG_2767

 

この空洞の空いたデザイン性の高いブロックを使用することにより、

光や風を遮ることなく、お家の方に圧迫感を与えない特徴があります。

この目隠しから少し離れると中の様子がほとんど見えず、目隠しの役割も

しっかりこなします。

 

 

こちらは電動のアコーディオン門扉です。

IMG_2741

 

こんな長い距離でも、車の中からリモコンひとつで開閉自由で便利です。

動いている姿もかわいいです

門扉の詳細は

【四国化成:クレディアコー2型電動タイプ】

 

 

広い駐車場のコンクリート土間も職人技のお陰で綺麗に整っています。

お車を何台でもとめられそうですね

 

 

最後に正面写真です。

IMG_2738

 

デザインが素晴らしい、本当にかわいいお家です

T様この度は工事をさせていただきましてありがとうございました

 

 

西区T様邸の施工写真(ビフォーアフター)は

こちら⇒ 【西区 T様邸 新築外構】