愛犬と過ごす特別な空間♪ LIXIL 暖蘭物語

お知らせ

愛犬と過ごす特別な空間♪ LIXIL 暖蘭物語

2016年10月04日

こんにちは

 

いつもお世話になっております

 

いつの間にか10月に突入

 

朝夕が涼しくなり、ワンちゃんのお散歩も汗だくにならず快適ですね

 

 

我が家の愛犬 マロン 早くお散歩に行きたくてうずうず…

 

 

img_7560

 

 

 

 

そして…

 

いつもよりちょっと遠出して、たっぷりお散歩できてごきげんです

 

 

img_5481

 

 

やんちゃでよくいたずらをしますが、可愛くてついつい甘やかしてしまいます 🙄

 

 

 

 

 

今日はそんな大切な可愛いワンちゃんと快適にすごせるガーデンルームのご紹介です

 

 

LIXIL 暖蘭物語

 

お家のリビングからお庭へとつづく特別な空間

 

自然にいちばん近い場所にいながら、ゆったりとくつろげるもうひとつのリビング

 

case5_img_01

 

 

ワンちゃんも一緒にくつろげます

 

 

%e6%9a%96%e8%98%ad%e7%89%a9%e8%aa%9e

 

 

 

天気のいい日はフルオープンに

 

case2_img_03

 

 

 

10月15日(土)・16日(日) 

 

LIXIL 神戸エクステリアショールームにて

 

大相談会を開催致します

 

こちらのショールームでは、暖蘭物語やそのほかのガーデンルームも展示されていますので、

 

この機会にぜひガーデンルームの実物をご覧ください

 

わくわくプレゼントやキッズルームもございますので、お気軽に遊びに来てくださいね

 

お時間は 10:00~17:00 となっております。

 

お待ちしております