雑草対策

お知らせ

雑草対策

2017年07月11日

こんにちは 🙂

 

 

いつもお世話になっております♪

 

 

 

梅雨の湿気と暑さで熱中症に要注意マリン の画像の時期ですね⊿貰って*汗マーク の絵文字

 

 

 

暑さと雨を言い訳に、放置していた我が家の雑草と庭木達…

 

 

 

 

 

ナンテン、キンカンやサザンカが伸び放題で、毛虫が大量発生していた為

 

 

おもいきって自社の職人に剪定と除草をお願いしました 🙂

 

 

oh!庭 ya!神戸垂水店 

 

 

 

 

 

蒸れない様にしっかりと枝を空いてもらってスッキリ 音符だよ。2つ の絵文字

 

おかげで毛虫はいなくなり、雑草も無くなり通りやすくなりました。

 

 

写真のクリーム色のジャリの下にはもともと防草シートを敷いて雑草対策をしているのですが、

 

ちょっとした隙間からどんどん雑草が生えてきてしまい…

 

ゆくゆくは植栽スペース以外をコンクリートにしようかと考え中です 🙄

 

 

 

 

先日施工させていただいた 須磨区 T様邸 では、土のままだったお庭スペースを

 

 

色を付けたカラーコンクリートとタイルで雑草対策 太陽 の絵文字

 

 

 

 

 

 

 

サンルームも設置し、雨の日のお洗濯も安心です天気 の絵文字

 

 

 

 

 

 

少し色むらのある柔らかい印象のカラーコンクリート(カラクリート)

 

 

 

 

 

わんちゃん達も興味津々音符だよ。1つ の絵文字

 

 

 

 

なるべく費用を抑えたいけど普通のコンクリート以外がいい という時に

 

 

 

カラーコンクリートをご提案させていただくことがあります 🙂

 

 

 

 

 

雑草対策は、防草シートやコンクリート、土を固めるマサファルト等々

 

 

さまざまな方法あります 😉

 

 

除草作業も承っております。

 

 

いつでもお気軽にご相談ください☆ の絵文字