夏に最適!! デッキテラス

夏に最適!! デッキテラス

こんにちは ♪

 

いつもお世話になっております

 

暑い日が続きますね。

外での作業の後は何もかもが流れ出てしまったかのように

カラカラになっています

 

子供たちも夏休みで家ですごす時間が増えました。

庭先のプールで水遊びさせたいと思い、プールを出すものの

見守るこちらは太陽の下、汗だくになりながらのつらい時間です。

 

デッキテラスはそんなときにもお役立ちのスペースです。

ほどよい目隠しで、たとえ道路脇であってもプライベートな

空間を確保できます。

テラス屋根は、つけてもつけなくてもいいので、ガーデンルームとは

また違った使用方法ができます。

 

 

垂水区のF様邸(詳しい施工事例はこちら

 

芝生のある前庭だったスペースにデッキテラスを屋根付で設置されました。

 

 

   

 

道路からもしっかりと目隠しされ、家の中からでもテラスの様子が見えるので

安心して子供たちを遊ばせることができますね。

 

 

 

西区H様邸(詳しい施工事例はこちら

 

車をとめていないときは、道路側から室内が見えてしまう窓に

デッキテラスを屋根なしで設置されました。

 

 

  

 

目隠しもばっちり、玄関ポーチともつながったので動線もよくなっています。

 

 

 

垂水区F様邸(詳しい施工事例はこちら

 

お隣の窓と対していた窓にデッキテラスを設置。

 

 

 

光をさえぎらない素材をフェンスに使うことで採光もとれ使い勝手のいいスペースに。

 

 

 

ガーデンルームように全面を囲われていないため使いかたも

いろいろ。

材質、大きさ、色等も種類豊富にありますので、家の外観に

あわせて選ぶことができます。

 

ぜひご相談下さいシルエット の絵文字

pagetop
スマホサイトを表示