三協アルミ グランフローア でカースペースを有効活用♪

お知らせ

三協アルミ グランフローア でカースペースを有効活用♪

2016年08月29日

こんにちは

 

いつもお世話になっております

 

秋の気配を感じ始めるこの時期、続々と台風が発生していますね 😥

 

台風10号による被害が心配です

 

 

 

この週末はまだお天気が良かったので

 

久々に我が家イチオシのカレー屋さん

 

神戸市西区『カウボーイカレー』さんに行ってきました!!

 

 

カレー

 

 

 

手前がカッパカレー(黒毛和牛のあばら肉)、奥はカツカレー

 

食べれば食べるほどはまっていく絶品カレーで、中毒症状に近いかも… 😎 

 

テイクアウトもできるので、お家でゆっくり食べるのもいいですね

 

 

 

 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

 

 

さて、カレーに続いて『イチオシ』のご紹介です

 

カーポートとバルコニーが一体になった

 

 

三協アルミ グランフローア

 

 

 

photo_01_b

 

 

 

 

point01_04

 

 

 

 

限られた敷地で、カースペースを有効活用して家族の集まる笑顔いっぱいのお庭をご提案できます

 

お洗濯物を干したり、皆でバーベキューをしたり

 

おしゃれで快適なアウトドアリビングとして楽しめます ^^

 

 

バルコニー部分のパネルが格子タイプやアクリルパネルなど種類が豊富なので、

 

お家との一体感を出すことが出来ます

 

 

 

 

 

 

 

  * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

 

 

 

 

 

台風の話題に戻り…

 

威力の大きい台風になると、古いカーポートのパネルが飛んでいってしまうこともあり、

 

非常に危険です

 

うちのカーポートもそろそろ危険??と感じている方

 

もしよろしければ、いつでもお気軽にご相談ください 😀

 

お電話頂けましたら、現場にお伺いし後日お見積をさせていただきます