LIXIL ガーデンルーム ココマⅡ

お知らせ

LIXIL ガーデンルーム ココマⅡ

2016年10月11日

こんにちは

 

いつもお世話になっております

 

子ども達がお芋掘りやみかん狩りに出かけました。

もうそんな季節になったんだと、子どもの行事で

四季を知らされることが多くなりました。

 

季節の移り変わりが感じられるよう、もっと余裕を

持って毎日を過ごさないといけないなぁと思う今日この頃。

 

3つ目にご紹介するガーデンルーム、COCOMAⅡ

お庭の四季を日常に取り入れることのできる素敵な

アイテムです。

 

cocoma cocoma03 cocoma2cocoma05

 

私たち、エクステリアデザイン神戸の商談スペースにも

COCOMAⅡが併設されています。

 

このようにキッズスペースとして使っています。

img_5172

 

img_5170img_5171img_5167

折戸を開けると大きく間口がひらきます。開閉式の網戸も取付可能。

 

img_5176img_5173 img_5168

窓にも網戸を取り付けられます

 

img_5177

陽射しも調整可能

 

いつでも実際にご覧いただけますので、フリーダイヤルまでご連絡ください