後付のテラスで雨の日も安心!

お知らせ

後付のテラスで雨の日も安心!

2017年01月23日

こんにちは

 

いつもお世話になっております

 

 

先日の大寒

 

体に堪えました

 

厳しい寒さでしたが、ご近所にある多井畑厄神八幡宮さんでは、

 

厄除大祭の最終日ということもあり、大勢の参拝者で賑わっていました

 

日本最古の厄除けの霊地と伝えられている神戸の厄神さんということで、

 

兵庫県外のナンバーの車もたくさんっ

 

時間の都合で前を通るだけだったので、来年こそはじっくり参拝したいと思います

 

 

 –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  – 

 

朝の外出前に頑張って干したお洗濯物が

 

思いがけないちょっとした雨で残念なことに

 

皆様一度や二度の経験はあるのではないでしょうか 🙁 ??

 

 

そんな時テラスがあると少し安心ですね

 

 

 

LIXIL スピーネ

 

 

 

 

 

もちろんお家を建てた後でもバルコニーに施工できるので、

 

 

 

もう少し屋根が伸びていたら…

 

 

もっとしっかり雨風をガードしたい!

 

 

というお客様から施工のご依頼を頂いています

 

 

 

 

 

オプションで竿掛けの取付が可能なので、

 

 

足元もすっきりスペースを広く使えます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日のお洗濯をよりスムーズに