おしゃれな物置 メタルシェッド

お知らせ

おしゃれな物置 メタルシェッド

2018年03月27日

こんにちは

 

いつもお世話になっております

 

 

ほんの少しですが、

 

エクステリアデザイン神戸の敷地内に展示が増えました。

 

 

まずは照明

 

 

 

門灯の展示です。

 

マリンランプなど、門柱をぐっとおしゃれにしてくれるランプを

スタッフで選んで設置しました

 

 

 

 

もうひとつがこちらの物置

 

メタルシェッドTM1

 

 

 

どうせ展示するなら珍しくておしゃれな物を置きたい!

と思い、

こちらの関西でも展示されている所がほとんど無い

メタルシェッドを選びました

 

 

  

 

製造元の英国TRIMETALSは、ヨーロッパを代表する

高性能メタル倉庫メーカーとのこと。

 

外国の倉庫と聞いて、

なんだかペラペラで造りが悪そう。。。

と勝手な先入観を持っていましたが、

仕上がったメタルシェッドを触ってみると

そんな心配は吹き飛びました。

 

想像以上にしっかりとして、丈夫です。

 

 

 

 

ご興味のあるかたはぜひお気軽に弊社に見に来てくださいね

 

カタログもご用意させていただきます。

 

お待ちしております